とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰あいたたた✰

 

また人と関わるのが億劫になったな

私の場合は簡単に消えれないから

やるしかないけど

 

ほんと何度も思う1人がいいって

向いてないのかもね

 

꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

 

まぁ過去にいじめを受けた人なんて

たくさんいるだろう。

 

もちろん私もあるわけで

仲間はずれとか意見できない人を放置とか

存在を無視するようなことは

絶対にしたくなくて

 

 

そこから私は世話好きというか

余計なお世話発動してるのかもしれない。

 

でもこう思ってても結果 悪者は私だし

出来てないのは私だから

 

だめなんだろね

 

思い通りにその人を強制的に変えようと

しているわけではない。

アドバイスをしているだけ

 

それが長引けば長引くほど悪くなるよね

 

私は仲良くなって縁切ることなんて

滅多にないから ほぼ相手からだし

 

꜀( ꜆-ࡇ-)꜆はぁぁぁ。難しいねぇ