とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰自分にも言えること✰

 

人に言ってることは大抵自分にも言えること

相手だけ悪いとは思わないし

自分も気をつけないといけないよね*˘ ˘*

 

まぁでもネットだからとかで

気に入らないことがあれば

簡単に消えるみたいな人って

 

リアルでも自分と向き合えない人

気に入らないことがあれば逃げる人

って私は思ってる( 'ω')

 

そんな人と仲良くしたいとも思わないから

どうぞ消えてくださいって感じ🤷‍♀️

 

 

 

あー。そうなって終わった人とかの

思い出っていらねーなって思うな。

無駄というかなんというか

 

付き合ってた期間が無駄な時間とかはないけど

 

 

口悪くなりそうなので終わります(◜ᴗ◝ )