とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰開封✰

 

 

60立方体のダンボー

発送準備をしてくれたマネージャーちゃん

本当に本当にありがとぉ🧚❤︎

f:id:wyZBMkE8rmBH3se:20211206155308j:image

一足早いクリスマスプレゼント🎁の様だった

 

断捨離してみんながくれた宝で

部屋をキレイにしていかなきゃね!

 

結局また泣いたなーww

予想外のサプライズは泣きます。

 

 

やっぱり人から言われてとか

年齢とかそうゆうのを気にして生きてても

自分じゃなくなるし

 

別れて自分の好きなことを続けて

みんなと関わって私は幸せだと思えた日🍀

ありがとう。ありがとう。

 

 

でも私はまだ頑張れてないから

挑戦できてない事には挑戦していきたいな

ダメなら止めればいい精神w

 

まだ1年の振り返りは早いから

ここまでにしとく(◜ᴗ◝ )

 

 

本当に本当にありがと!

𝓨ちゃん❤︎𝓜くん❤︎𝓚くん ❤‍🔥