とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰お引っ越し✰

 

姉の。

いやーーーーー!大変(準備段階)

 

彼氏さんが とても協力的で

頼もしくて助かる。私は階段プルプルしながら

空気清浄機を運びました🥺褒めてw

 

高いところ?階段こわいのよなぁ

ジェットコースターとか乗れるんだけど

自分で踏んばって行動する力が たぶん皆無ww

 

あと昨日も話したけど

私は組み立ても下手くそ🔨力もない

 

チェスト頼んだのに組み立てられる

気もしないし運べる気もしない⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬‪ふふ

頼れる人もいない❤︎男

 

元カレに感謝した日でもあった。

1人でとか家族とだとかもあったけど

やっぱり男の人はたくましいな…

 

 

あーーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

私の家には立派なPC・ベット・ゲーミングチェア

これから届くチェストと色々□&○%$■☆♭*!:

 

 

でもなんか

 

グレードアップした生活でもなければ

実家に帰るとかではなく

 

同棲もいいわねって思えた。また1つ成長

 

 

自分には向いてないだろうと思うけど

ほっこりした。人に慣れたいw

 

新しく環境が変わることは良いことだね!

羨ましい!!!いい事ばかりじゃないけど

 

頑張れ!📣( 'ᴗ' )و