とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰不思議✰

 

読者さん7人ぐらいから48人程に急に増えて

謎だけど いつもと変わらず書きます☡✍︎笑

 

今日はイラストを描いて

ここには(まだ?)載せないんだけど

もぉーーー!可愛い作品が出来て満足🥳

 

次のデザインの作業にも移れそうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

載せれる機会があれば

何かのアニメキャラとか描けたら載せる!

あと自分のオリジナルグッズとか!

 

 

 

 

今日は歯の痛み引いて

ローストビーフ美味しく食べられました🥰

 

 

歯医者さんが言うに☝

最初に水で歯を磨いてから

歯磨き粉を使って磨いて

うがいは1回でいいみたいです( ˙༥˙ )

 

うがい2、3回はしてたから変えていく𖠚ᐝペッ

 

 

ちなみにコメントなんですが

私だけ見れるようにしてるので

なにか質問?とか気軽にコメント

してもらえたら喜びます( ᵕᴗᵕ )✩⡱