とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰思い立ったが吉日✰

 

Twitterだけではなく

ブログで毎日のことを書いていこうと思いまして

密かに始めております(≖ᴗ≖ )

 

今日は

んー。周りを不快にさせるような発言を

淡々と言える人って理解できないな。って🤷‍♀️

 

その場を我慢できた自分に

偉いよという感じ…ボソッボソッボソッ

 

でもその後 初めましての人たくさん来てくれて

これから通ってくれるかは分からないけど

 

嫌なことよりも嬉しいことが

勝った1日でした( ¨̮ )✨

 

そんな私はマリパを購入し懐かしさに

ひたひたしているなかの投稿✍

f:id:wyZBMkE8rmBH3se:20211102085209j:image

 

毎日短文でも続けるぞぉー!

 

おや?

 

( 'ω'o[K君がswitch買ったって]o

嬉しいことが日付変わる前にまた起きたぞおぉ