とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰すきだなぁ✰

 

今日は彼氏へのクリスマスプレゼント🎁を

買うためのお出かけでした

 

服をコーディネートして選ぶのって

やっぱり楽しいし好きだなぁ

 

店員さんがたまたま着ていた服と

同じものをオシャレ可愛いと思って

選んだけど

 

着たらこんな感じかぁ!とか

サイズ感とか分かっていいよね

 

私もアパレルしてて同じのください!

みたいなの何回かあったけど

嬉しかったなぁって思い出した日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。姉の彼氏の話なんですけどね(◜ᴗ◝ )ww

店員さんもだし姉も喜んでいて

また働くことがあればそれはそれで

楽しいのかなぁ。とも思いました!🙋‍♀以上