とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰モチベ✰

 

を上げるために好きなものを買う→経済を回す

部屋が綺麗になればルンルンになる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

f:id:wyZBMkE8rmBH3se:20211122170518j:image

これはAmazonの写真からもってきたもの

 

本当はfrancfrancの家具が欲しいんだけど

そのまでの財力はない₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

 

今の生活の身の丈にあった家具

将来はFrancFrancいっぱいに包まれて

過ごせますように✧*。

 

届くのは25日予定!

 

1人暮らしなのにもの沢山

終活ではないけど年齢関係なく

身の回りはちゃんとしてた方がいいと

私は思ってる

 

人間何があるか分からないし

何かあった時にここは確認して

あとは捨ててねって家族に言えるように

 

残された人は片づけが進まないものだ☝

 

 

 

そんな今日は祖母の誕生日だ!

生きているうちに何もできなかったから

綺麗なお花とお菓子買うからねぇ🍰✿

 

みんなに向けて言えるのは

鬱陶しく思うことも沢山あるだろうけど

大事にして欲しいなぁ。と思ってるよぉ👴🏻👵🏻

 

 

 

 

さて、またまたふと思ったんだけど

 

 

今月PV1000超えましたってきたけど

Twitterとか載せたらフォローとか

見てくれるのかな?w

 

 

 

📮✉️ 𓃶 

今年中に新作のサンプルと受付をしたいと

思っておるよぉ🥺がんばるぅ