とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰朝方✰

 

 

までゲームは やめましょう( ຶ- ຶ)笑

久しぶりに頭痛かったぁ

 

 

そういえば皆様?

ホワイトニングを使って一週間が経ちました

 

結果報告

夜にしか使ってなくて1日目~3日目

んー。そんなにすぐ綺麗にならないかぁ。

 

4日目…!?白くなってるかもしれん!!!

と実感がありましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

わたし的に外食後でも歯がツルツルというか

そんな感じに思いました🤔

タバコも吸ってないからタバコ吸ってる人とか

どうなるかは分からないけど

気になる人は試してみるのも良いかもしれない·͜·♡

 

 

📮✉️ 𓃶 

唇のは とりあえず3日に1回お風呂前に

使ってるって感じよぉ!

 

季節感の感じ方が素敵じゃなくてごめん🤣