とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰朝から✰

 

 

洗濯物を回して干して

部屋のお掃除して掃除機かけて

( ゚д゚)ハッ!土曜日だってなってエペつけて

 

とある賭け事してたのに

もぉ。負けた☹️エペのやる気下がりました 

楽しみってなくなると一気につまらなくなる 笑

 

まぁ( ー̀εー́ )元通りに楽みますけど!

 

 

 

さて本日のおすすめ

f:id:wyZBMkE8rmBH3se:20211113194230j:image

最近リップ塗っても塗っても

すぐ乾燥で唇の皮パリパリなったりしてたけど

これ1回したら次の日たらこ唇なった?

って思うぐらい(盛ってるかもしれん)ふっくら

したから乾燥気になる方ダイソーですよ💁‍♀

 

ちなみに家族に教えてもらった

(TikTokでバズってたそうな)

 

 

 

📮✉️ 𓃶 ะ

 

お写真よりも実際見たほうが100倍良い!好き!

 

季節の変わり目を感じるときは

➬風邪を必ず引くからその時です!笑

   要は風の匂いとかそんなんじゃなくて

   体調悪くしたとき🤣