とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰言葉の大事さ✰

 

朝まったり起きて

マッマとスシロー行って食料品

大量に買ってきた🛒 

 

やっぱり お部屋シュッシュってするのは

これが1番今のところ好き

f:id:wyZBMkE8rmBH3se:20211102212208j:image

【ファブリックミスト】💰500円代だったはず

クラッシュフローラルの香り

甘すぎないでスッキリした感のかほりが好き

 

写真取るのにめっちゃ

泡あわなってしまった(∩ ゚д゚)アーアー

 

2回目で本体買っちゃったけど詰め替え

あったんだろうか🤔💭近くにはなかった気が…

今度ちゃんと見てみよう!

 

ちなみに私は匂いのしないファブリーズさんと

ミストちゃんを常備

 

 

 

帰ってきてからはApex🔫して

寝すぎたぁぁぁー!

 

 

からの本日の気付き

 

 

 

言葉にするってやっぱり大事ね。

そういえば私は言葉だけでみんなと関わっていて

(伝われ🤦‍♀)

大事なの知ってるのに身近な人に対しては

我慢しなきゃとか言われなくても察せる人に

ならなきゃとか思ってたから

 

今日の言葉は嬉しかった

 

 

 

 

あっ!第1号読者登録もありがと·͜·♡