とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰2021✰

 

振り返れば色々あるなぁ。

まず同棲・結婚を視野に入れてた人と

1年間程揉めにもめまくり別れる🧎🏼‍♀️

 

これからの人生について深く悩みだす🧎🏼‍♀️

 

switchが壊れる🧎🏼‍♀️

 

とりあえずこのぐらいかな。悪いことはw

 

体調は再発もしなかったし🙆‍♀

 

他の面でも良い方向に向かって治療ができてる🙆‍♀

 

グッズもスピードはカメさんだけど

ちゃんと1つは作れてる🙆‍♀

 

ハーバリウムも今年かな?🙆‍♀

 

新しいリスナーさんとの出会い

その人達が続いてくれてる🙆‍♀常連さんも

(去ってたやつは知らんw)

 

家族も幸せそう🙆‍♀

 

競馬も始めた🐎🙆‍♀?

 

我が家に大好きなリスナーさんから

宝がたくさん届きすぎて部屋が幸せ🙆‍♀

 

こう考えると良いことが多かったんだな

って素直に思えました2021年

 

まだ思い出せてないことも

いっぱいあると思うけど去年よりも

成長もできたのかと🤏こんだけでもねw

 

 

2022年!🐅

私は何をしているだろう!

どうなっているのだろう!

 

とくにこれをする!ってのは

去年もなかった。

 

とりあえずまた今年よりも自分に自信をつけて

好きになる。これに限ります

 

仲良くしてくれた人ありがとう(◜ᴗ◝ )

ぶつかっても仲直りしてくれてありがとう(◜ᴗ◝ )

2022年も変わりなく

一緒に笑えてたらと思います🐅

 

そして私は今から年越しカウントダウンからの

眠くなるまで限界配信をしますw