とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰人間だもの✰

 

さて切り替える。

自分の中で我慢できない時もある

それが昨日。だから心配しなくて大丈夫だからね

 

ブログ書いてたらまたこの時期くるから(笑)

 

*॰ॱ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*॰ॱ

 

朝から用事で目覚ましかけて寝たのに止めて

二度寝してギリギリ起きるという⊂( ^ω^ )⊃セフセフ

スッピンでいいからね。楽

 

前からなんだけど何でか

絶対寝過ごしたりしないのよね。

 

用事が終わって買い物

モチベが下った時は買うのをマヨマヨしてた

物たちを買おうとする私

 

写真一気に載せるとネタがなくなるので

とりあえずホワイトニング用の歯磨き粉を

載せときますw

f:id:wyZBMkE8rmBH3se:20211106185852j:image

お勧めされたホワイトニングは『クレスト』

私が買ってしまったのは『クリスト』2,000円程

 

 

似てんねんねんねん( ・᷄д・᷅ )w

 

効果が出ること信じて今日から使います!

ちなみに匂いは めっちゃ歯医者さん🦷🪥

 

あとグラマラススパッツの新しいのを

履きだしたという記録も残しとく🦵