とある人のブログ

日常生活メイン 美容 お洒落 努力してる人が好です 。 フリーランス デザイン何かあれば📮✉️どうぞ

✰天井みながら✰

 

なんで より戻したいとか思わないのに

未練もないのに涙が ほろりするのかしら(:˒[▓▓]

 

それは多分きっと💡

あなたじゃなきゃダメとかではないから

(伝われ)

 

一緒に過ごした時間

私必要なかったのかなぁ。とか

私では 無かったんだろうなぁ。とか

私のこと どうでもよかったんだろうなぁ。とか

楽しかったのかな?とか

 

いらなかったんだろうなって

 

となると

私は誰かに必要とされる事があるのかな?

って考え事が広がって無になる

 

だから結果引きずっても  しょうがないし

いなくなった事実がある限り(私が振った)

私は恋人と一緒に過ごしたり

幸せにできないんだって諦めの心になる

 

だから私は大丈夫